マックチョコポテトはおいしい!バレンタイン前に一回は試すべし♪

期間限定で発売されている「マックチョコポテト」はもう食べましたか?

私は今日2回目の購入を果たしました。

やはりおいしかったです。

f:id:vinegamori:20160207203345j:image

「マックチョコポテトおいしいよ!食べてみなよ!!」

と、周囲に話してみると、存在は認知しているものの、

「ぇ~ポテトにチョコかぁ~。本当においしいの、それ?笑」

という反応が返ってくることがしばしば。

いや、うまいから食ってみ??ってカンジなんだが・・・

 

f:id:vinegamori:20160207203350j:image

箱をパカっと開けてみると、ポテト氏が伸びやかに寝そべっている。

普段だったらこのままかぶりついちゃうところなんだけども...

f:id:vinegamori:20160207203404j:image
ド――――――ンっとソースかけちゃいましたー!!
チョコソースとホワイトチョコソースを網状に丁寧にかけます。
最後の一滴までしぼり出します!!

わぁっ!キラキラー!!!

チョコきらきらー!!
 
f:id:vinegamori:20160207203410j:image
フォークでさくっと刺して

「あーーーーーーんっっ」

「...うっっまぁぁぁーーーー!!!」
 
ってなカンジになるはずです。
本当にオススメ♪
 
ちなみに味はロイズのポテトチップチョコレートを思い浮かべるとドンピシャです。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 
 
 
しょっぱさと甘さの相容れない感じがすごくいい!
クセになります。
 
何でわざわざ記事にしたかというと、期間限定にしてほしくないからです!!
(無理だろうけども・・・)
まだまだ食べたいが、2月中旬で打ち切られてしまう模様。
一回でも多く食したいと思います!!!